2009年3月26日 (木)

ペプシNEXに新おまけ

ペプシNEXの500mlボトルに、スヌーピーの「全国おいしいものアクセサリー」というのがおまけで付いています。きのうコンビニで見つけました。全24種。さっそく今日はペプシNEXを2箱、ケース買いしてきました。1箱で1セットそろうので、ヤフーオークションで2セット売りに出しました。うまくいけば1セット1800円程度で売れるようですが、値崩れしている様子もあり、さて無事に売れるかどうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 2日 (月)

ミッフィー展 於:松屋銀座

3つ目は、京橋から銀座へ移動して、松屋銀座で「ミッフィー展」。
ウサギ好きとしては、一応見ておきたいと思い、ヤフーオークションで招待券を1枚100円で買ってありました。
正規の入場料は大人1000円なんですね。高い!
行ってみると、会場は大勢の子供連れで大混雑。グッズの販売コーナーは、長蛇の列でした。50周年記念の限定アイテムがたくさんあるので、いくつか買おうかなあ…とも思ったのですが、並ぶ気になれず早々に退散。
展示内容はと言うと、絵本原画が大半で、アトリエ再現のコーナーや制作過程を録画したビデオの上映はそこそこ興味深かったですが、これで1000円は高いなあ。私は100円で入ったから文句ないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)