« 「想い出のアニメライブラリー」というシリーズが凄すぎ | トップページ | 好きな歌謡曲 その3 麻丘めぐみ:アルプスの少女 »

2017年5月 5日 (金)

鈴木瑛美子という子がすごい。

たまたまテレビを見ていたら、関ジャニ∞の音楽王、という番組で「カラオケ王決定戦」というのをやっていて、王座・新妻聖子に挑戦!とかいうのを最後まで見てしまいました。

中でも圧巻は、途中で敗れたけど、ゴスペル女子高生の鈴木瑛美子という子。笑顔が素敵な、読者モデルでもやっていそうなルックスとは異なり、ものすごいパワフルな歌唱力の持ち主です。テレビでも紹介されていましたが、湖池屋のポテチCMで注目を集め、youtubeやツイッターの参照数もすごいようです。

検索してみると、千葉県在住で、袖ケ浦高校の3年生だそうです。同県人として、応援したくなってしまいました。プロデビューしたらチェック入れるからねぇ!

|

« 「想い出のアニメライブラリー」というシリーズが凄すぎ | トップページ | 好きな歌謡曲 その3 麻丘めぐみ:アルプスの少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/65240577

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木瑛美子という子がすごい。:

« 「想い出のアニメライブラリー」というシリーズが凄すぎ | トップページ | 好きな歌謡曲 その3 麻丘めぐみ:アルプスの少女 »