« ブルーレイレコーダーが届きました | トップページ | 期日前投票に行きました »

2012年12月11日 (火)

CD「深町純 ゴールデン☆ベスト」が999円

きのう、セブンイレブンからのメールで、こういうのが出ているのを知り、さっそく購入しました。セブンイレブンへ取りに行くのは煩わしいので、Amazonで注文しました。もう翌日の今日には届いてしまいました。早い。

私の大好きなアルバム「Evening Star」などから、フュージョンの名曲、初期のシンガーソングライターとしての作品など、複数のレーベルのアルバムから深町純自身のチョイスによる11曲、延べ時間79分を収めたベストアルバムが、なんと999円ですと。安すぎ。期間限定発売のようなので、深町純をご存じない方にも、ぜひ購入して聴いていただきたいです。

それにしても、深町純が2010年に亡くなっていたとは、不勉強ながら存じませんでした。もっと長生きしてほしかった。合掌。

|

« ブルーレイレコーダーが届きました | トップページ | 期日前投票に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/56302475

この記事へのトラックバック一覧です: CD「深町純 ゴールデン☆ベスト」が999円:

« ブルーレイレコーダーが届きました | トップページ | 期日前投票に行きました »