« シフトアップネットのゲームにゆう君ハマる | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました(ネタバレ多数)。 »

2011年10月30日 (日)

pefumeの「スパイス」をゆう君が見て

先日、perfumeの新曲「スパイス」のプロモーションビデオをテレビで見て(CMだったかもしれない)、「あ、テーブルの上に乗ってる、いーけないんだー」。先日保育所で机の上に乗って先生にしかられたのが頭にあるらしいです。

たしかに、食卓の上で踊るシーンは少々あくどい感じがして、それだからいいという人もあるでしょうが、私はどうも見ていて落ち着きません。perfumeはどちらかというと好きなアーティストさんなんだけどな。

|

« シフトアップネットのゲームにゆう君ハマる | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました(ネタバレ多数)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/53125301

この記事へのトラックバック一覧です: pefumeの「スパイス」をゆう君が見て:

« シフトアップネットのゲームにゆう君ハマる | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました(ネタバレ多数)。 »