« オークションが出品無料の日。 | トップページ | みんみんの膿瘍を切開してもらいました。 »

2011年4月13日 (水)

韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐」 サントラ盤

ヤフーオークションで「イ・ソンヒ」で検索していたら、こういうのが引っかかってきました。狐の化身と現代青年の恋を描いたコメディらしいですが(日本版のDVD-BOXも出ている)、挿入歌をイ・ソンヒさんが1曲歌っているようです。さっそく購入手続きしました。韓国盤(日本盤は出ていない)なので、ハングルが読めない私にはつらいですが、入手したらご紹介してみようかと思います。

イ・ソンヒ(李仙姫):1964年生まれ、1984年デビュー。日本人にも知られている「Jへ」が代表曲。ヒット曲多数。アルバムは現在14集まで出ている。

|

« オークションが出品無料の日。 | トップページ | みんみんの膿瘍を切開してもらいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/51382364

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐」 サントラ盤:

« オークションが出品無料の日。 | トップページ | みんみんの膿瘍を切開してもらいました。 »