« 健康診断で赤信号が点灯 | トップページ | 黒出目金が赤くなってしまいました »

2009年10月22日 (木)

野間美由紀「ベスト・オブ・パズルゲーム☆はいすくーる」

インターネットオークションで古本を買いました。といっても今年の9月発行の新刊です。私がひそかに応援している漫画家、野間美由紀さんもデビュー30周年、ミステリ漫画家となって25年だそうで。それを記念して過去の膨大な作品から自薦ベスト作を集めて解説マンガを数ページずつ付けた本がこれです。私は過去の作品をもう持っていないから買ったけど、再録ばっかりだし、よほどコアなファンでなければ買わないんじゃないかなあ、この本。それにつけても漫画家生活30年か。その分こちらも年をとったということだなあ。

ゆう君が字を書けるようになりました。数字の1から5までですが。ひらがなはまだ先のことになりそうです。

|

« 健康診断で赤信号が点灯 | トップページ | 黒出目金が赤くなってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/46557491

この記事へのトラックバック一覧です: 野間美由紀「ベスト・オブ・パズルゲーム☆はいすくーる」:

« 健康診断で赤信号が点灯 | トップページ | 黒出目金が赤くなってしまいました »