« ヤマハ音楽教室「おんがくなかよしコース」 | トップページ | 記念切手「少年週刊誌50年II」 »

2009年5月22日 (金)

イ・ソンヒ14集を買いました

オークションで見つけて一発落札しました。楽天などの通販より若干お安いです。今年の2月にリリースしたようですが、4年ぶりの新譜で、しかもここ3作続けて、おまけつきの2枚組(ベスト盤とかライブ盤がおまけで付いてくる)。人気の落ちてきたベテランは売るのに苦労しますね。

揶揄するような書き方をしてしまいましたが、私はこの人の新譜をずっとデビュー以来買い続けているので、ファンと言っていいと思います。来日公演も見に行ったしね。

韓国から空輸するので、到着まで1週間くらいかかるようです。到着が待ち遠しい。

|

« ヤマハ音楽教室「おんがくなかよしコース」 | トップページ | 記念切手「少年週刊誌50年II」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/45095334

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ソンヒ14集を買いました:

« ヤマハ音楽教室「おんがくなかよしコース」 | トップページ | 記念切手「少年週刊誌50年II」 »