« 「うさぎがピョン」が休刊 | トップページ | いつものことながら。 »

2009年2月20日 (金)

アダージョ・カラヤン

きょうは、茂原の先生の所へ夫婦で油絵のレッスンに行ってきました。アトリエで流れていたのが「アダージョ・カラヤン」で、あまり良いのでお願いして借りてきました。今、タイピングしながら聞いています。
このアルバムがベストセラーになったのがもう10年以上前。昨年がカラヤン生誕100年だったそうで、今年は没後20年。早いものです。私はカラヤン派ではなくてベーム派だったのですけど。
歳をとったなあ(しみじみ)。

|

« 「うさぎがピョン」が休刊 | トップページ | いつものことながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/44125905

この記事へのトラックバック一覧です: アダージョ・カラヤン:

« 「うさぎがピョン」が休刊 | トップページ | いつものことながら。 »