« movaがなくなる! | トップページ | 「うさぎがピョン」が休刊 »

2009年2月18日 (水)

河合奈保子「NAOKO LIVE PREMIUM」

予約しておいたセットが届きました。
河合奈保子のライブ音源(CD、DVD)のセット。先年、全アルバムのCDボックスセットというのをやってしまって、もう手がないだろうと思っていたら、「ついにこういう手で来たか」という感じです。全ディスクとも紙ジャケットで、帯、歌詞カードもLPのミニチュアとして再現されています。
昭和50年代のアイドル歌謡というのがかなり恥ずかしいものですが、ライブ音源なので親衛隊の過剰な声援が終始入っていて、恥ずかしさ倍増です。
聞いているとトリップできそうです。ご購入は、マニアな方のみどうぞ。

|

« movaがなくなる! | トップページ | 「うさぎがピョン」が休刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/44106035

この記事へのトラックバック一覧です: 河合奈保子「NAOKO LIVE PREMIUM」:

« movaがなくなる! | トップページ | 「うさぎがピョン」が休刊 »