« 勝浦のアクアパレスに行って来ました。 | トップページ | 川副千尋サロンコンサート in 千葉 »

2003年9月 1日 (月)

フリトレー図鑑2003年版をアップしました

フリトレー商品の空き袋がたくさん部屋に溜まって、カミサンから「汚い、不潔!」と怒りのお言葉が。
取り急ぎ、空き袋をスキャンして、ついでに図鑑に登録を済ませました。
今回は、追加登録した分だけを「2003年版」として別ページにしてあります。将来は、商品ごとにページを分けて、プルダウンメニューから飛ばすようにしたいと思っています。(さて、いつになるやら)

|

« 勝浦のアクアパレスに行って来ました。 | トップページ | 川副千尋サロンコンサート in 千葉 »

コメント

こんにちわ。書き込み失礼します。
私は、現在、大学院でスナック菓子の製品開発の研究をしております。
今まで、山村様のフリトレーのHPを何度か引用しておりました。
今日、またアクセスしようと思ったんですが、削除されたとの表示がありました。
山村様のHPは、昔の製品が写真付きで表示されていて、
私としましては、重宝していたのですが、
もうデータなど、残っていないのでしょうか?
もしどこかに移転されたのであれば、移転先のURLを教えていただけないでしょうか?

突然の書き込みでぶしつけなお願いかもしれませんが、メールアドレス宛にご返信いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

投稿: だるま | 2011年4月24日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116680/6783844

この記事へのトラックバック一覧です: フリトレー図鑑2003年版をアップしました:

« 勝浦のアクアパレスに行って来ました。 | トップページ | 川副千尋サロンコンサート in 千葉 »